28日目 いつもふと思いついた事を題名にするんですけどまじで思い浮かばなくなりました

 

こんばんは

 

このブログも明日で最後ですね

 

突然ですが私は水色が好きです

3兄妹で私は水色担当でした

 

水色がとても好きなんです

物心ついた時のから水色が好きでした

逆に言えばピンクが苦手でした

自分にはとても似合わないんです

 

最近はそんな事ないんですけど

 

そのうち飽きる色でしょ と母は言ってましたが

今でも水色が1番好きです

 

水色は私にとって輝いてる色なんです

家にあるもの、ほぼ水色です

お陰様でドナルドグッズが多いです(ドナルド、水色のグッズ多いから、、)

友達から誕生日プレゼントに貰ったんですね

 

小学生の頃、スティッチ派閥とマリー派閥あったなぁ

私はマリー過激派だったんですけど翌年にスティッチ溺愛になるんです

 

何があったんだろう

ていうか手のひら返しすごいね