18日目 くるしい〜

 

こんばんは

 

https://youtu.be/e7guzt_nkVE

中学の時にめっちゃ聴いてた曲

 

あと最近はブルピンにハマってるよ

SM以外でも好きなアーティストいるのであった

 

 

今日は舞台を見ました

ツイートを見ればどんな舞台かわかるんだけど

ネタバレしちゃだめだからネタバレしない程度に感想を言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるしい

 

くるしいくるしいくるしいくるしいくるしい

私は舞台観劇ではじめてガチ泣きしそうになった

 

いつもは雰囲気任せに泣いとこ(最低)なとこあるんですけど、まじで泣きそうになった

 

感動って言っちゃ感動なのかもしれないけど

難しい、、ネタバレなしは難しい😭😭

 

でも、本当に実在するんだと現実を見せられました

 

身バレに硬い4人が集まってて、面白エピソードや出身地はわかるのに、まじで謎に包まれていて

 

今どき、アイドルは接触の機会があってお金払えばお喋り出来て、あわよくば認知さえされる

 

でも、その機会すらない

 

くるしい

 

 

 

 

くるしい!!!!!

 

動画のコメントも早いし、認知なんて恐れ多すぎるし何より面白いコメントも出来んしそもそも拾われないし

 

こんなに好きなのにTT

 

こんなに好きなのに〜〜〜

 

 

こんなに好きなのに、ほぼ何も出来ない

くるしいなぁ〜〜〜

 

確かに同じ世界、日本で生きてるのに

なんでなの〜TT

 

こんなに好きなのに〜〜