29日目 すもものかおり

 

こんばんは

 

今日でこのブログもおしまいです。

毎日読んでくれた方、ありがとうございました。

毎日読んでくれてるんだなって、読んでくれてる方のおかげでこのブログが続きました。こうやって当日まで続けられたのも貴方のおかげです。本当にありがとう。

 

たまに読んでくれてた方、ありがとうございました。

私のあげる時間帯がバラバラなのもあり、目について暇だから等些細な事かもしれません。でも読んでくれて嬉しいです。ありがとう。

 

自分語りのブログばっかだったけど、毎日今日は何話そうかな?と考えるのは楽しかったです。

 

今日を迎えて、改めて自分は周りの方に恵まれてる事を実感しました。

 

そもそも私がこの界隈にいる事が最長記録。私は他界する時は当時仲良かった人達とも縁を切ります。最近は落ち着きましたが元リセット癖だったので。

 

生きてきて、たくさん人と揉めました。自分の悪いところを痛感しました。治していこうと努力しました。その結果今があるのかななんて思います。

 

おめでとう や ありがとう はそう簡単には言えません。言葉を伝えるのは難しい事なんです。たったひとことでも、伝えることは難しいです。何気ない言葉を大切に生きていかないといけません。

 

去年からお祝いしてくれてる人も沢山います。新しくお祝いしてくれてる人も増えました。本当にみんなの言葉が嬉しかったです。

 

本当にありがとう。

新年の抱負はいまいち決まりませんでしたが、この1年、「人に優しく、悪態をつかない」をモットーに生きていきたいと思います。

 

ネットで知り合ったとはいえ、常日頃会ってる大切で大好きな友達達です。貴方達がいるから私の人生は楽しいです。

 

ありがとう!

 

f:id:yappapatchdanaa:20210729235340j:image

f:id:yappapatchdanaa:20210729235546j:image
f:id:yappapatchdanaa:20210729235539j:image
f:id:yappapatchdanaa:20210729235543j:image
f:id:yappapatchdanaa:20210729235536j:image

f:id:yappapatchdanaa:20210729235227p:image

歴代アイコンと草に紛れる幼少期を添えて

 

りか