27日目 目ん玉ギラギラ疾走でーす!

 

こんばんは

 

さっき足で虫を潰しました

 

とても眠くなって寝たんですけど、あんなに急に眠くなるなんて…

 

ウマ娘、恐るべし

 

今日台風来なかったな

ベッドシーツ洗えたやん

泣けちゃう

 

ブログ毎日かくって大変だな〜特に何も無いもの

 

七五三が嫌いでした

着たい服着させてくれないし

髪の毛のセット痛いし

口紅が嫌いで

笑えないからめちゃくちゃスタッフさんが頑張ってて

 

 

めっちゃ真顔の私

今でも作り笑いって出来ないけども

まあ七五三は親のためにありますよね

 

千歳飴も舐めきらないから嫌いでした

 

散々やんけ