ぱっち

お久しぶりです。
誕生日カウントダウンぶりの更新。
推しを推し始めて2年経ったので、なんとなくブログをかこうと思いました。
良かったらお付き合い下さい

「ぱっち」


ぱっちってマジでこわい!
だってガツガツくるから!初対面で名前きかれて「ぐんまちゃん」て答えたのに「ええ?!何?!もう1回!」て顔近づけてきいてきた!本名言っちゃったよ!!!あの時の私すごい震えてた!絶対にハマらないようにしてたのに営業がうまくて2年も推しちゃったよ!

ぱっちってやばすぎ!
記憶力えぐすぎ!な、なんでそれ覚えてんの〜?てこと覚えてて焦る!なんかしょーもないこと覚えててくれて笑う!私が忘れてること覚えてて私が覚えてること忘れてるのガバガバすぎ!撮影会の時にリラックスしすぎてんの面白すぎ!パジャマの中に手突っ込んでからだぼりぼりかかないで!笑っちゃうから!

正直私はライブより断然接触がすき!ぱっちと話す時間がだいすき!一時期全然話せなくて友達の前で突然泣き出すくらいアホだったけどそれでもぱっちと話したくて特典会買うアホだけどそれぐらいすき!ぱっちに自分の事知ってもらいたくてDMでくそ長アホメッセージ送ったり変な企画に付き合ってもらうくらいすき!たまに事故る特典会もすき!なんか突然踊り出すのも面白くて好き!声が大きいのも面白い!関西弁が超好き!でも最近めっちゃ関西弁とれてるよね!ガチだからね!ボケに回りたいのに周りのメンバーがメンバーだからちゃんと呆れながらツッコミになるのもおもろい!

ぱっちは、嬉しいことたくさん言ってくれる!でも私はトゥーシャイシャイガール(って昔顧問に言われた!)だからぱっちに何も出来てないけど、ぱっちはいつもはじめましての時の思い出を語ってくれる!引くくらい覚えてる!余程嬉しかったみたいで嬉しかったて連呼してる!おもしろい!

1年半で燃え尽きる私の推し人生だけど、ぱっちとは2年続けたくて意地でも推し続けた!でもチケットはずれてブチギレるし席は良くないし何一ついい事なくてまじではぁ?てなったけどさくらたんになりたい発言のぱっちおもしろくて許した!と同時に生誕の為に温存も決意した!

ぱっちってすごい!
ぱっちは私が喜ぶことなんでもしてくれる!手紙もプレゼントも喜んでくれる!オタクの為に企画も考えてくれる!ハロプロの事になると早口オタクになって若干引くけど私の時はヨジャドルの話たくさんしてくれて助かる!たまにマウントしてきてたまげるけど面白いからからいいや!ぱっちの為にやりたいことどんどん閃く!

ぱっちを推してて幸せ!あわよくば死ぬ前にもう一度だけ黒髪耳かけが見たい!また肩抱きもされたい!ファンサも貰いたい!2年続けて推せて良かった!

これからもよろしくねー!

f:id:yappapatchdanaa:20211130044924j:plain