21日目 とぅんとぅんとぅんとぅるるん

 

とぅんとぅんとぅんとぅるるん

こんばんは

 

ブルピンのhow you like thatです

 

気づけばもうブログも21日目

続いてるねぇ!

 

このブログ、読んでくれてる人がいる。有難いことに

でも、もしかしたら、予想もしてない人が読んでるかもしれん、、

ど、ドキドキ…

 

今回は真面目にかこうとしたのに、まずタイトルからふざけてる(ふざけてない!歌詞だから!)語彙力の無さがホントになくて泣けてきます

 

 

ネタバレ解禁したので、この前見た舞台で私が苦しんだ事でも話します

 

これ、あんま人に見られたくないんだけど、いっか💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ナポリの男たちっていう4人組実況者グループが好きなんです。

メンバーの一人、リーダーの蘭たんさんがYouTubeでibをはじめて、Twitterにトレンドになってて気になったので見始めたのがきっかけ。

でも、ib終わってからは離れてて、今度はポケモンをはじめてからまた見始めました。

毎日楽しみがあってとても面白かったです。

 

友達がゲーム実況好きで、ナポリの古参なんです。そういえば昔そんな話してたと思って、友達に蘭たんさん見てるよって言ったら、ナポリを勧められたのがナポリにであったきっかけです。

 

結構動画系無頓着な私です。

YouTubeはアーティストのMV見るためにある。ニコニコは見てもボカロだったかな

そんな私がまじでゲーム実況にハマると思いませんでした

 

知らん男の人4人組の雑談がこんなに面白いなんて

今ではほんと人生支えられてます

 

特に、すぎるさんのchuーlipはホントに面白くて大好きです。

 

身バレにとても気を使ってるグループなので、ほぼ謎ですが本当に面白いです。

 

そんな好きなグループが舞台化して、

ゲーム実況者なのに舞台ってどゆこと、、

となる訳です。

 

友達に誘ってもらって、舞台を見ましたが、ほんとに面白かったです。

 

元舞台俳優のオタクだし、一人知ってる俳優さんいたし、普通に楽しめました。

 

あれが出てくるまでは

 

 

 

 

ナポリの男たちは、ナポリの怪人たちと言って、怪人のスーツを着て動画を撮ってたんです。唯一の実写動画。YouTubeにあがってます。

 

本人たちが中に入ってジェンガなどをするんです。

 

私は怪人=本人たち と認識していて、絶対生で見ることはない。と思っていたんです。

 

そしたら、舞台で怪人たちが出てきたんですよ!

 

エッ!ってなる訳です

もちろん中身はアンサンブルの方なんですけど

 

私にとって、一生見ることの無いいわば衣装だと思ってたので、本人達が関わってるものが目の前にあって大混乱したんです。

 

ほんっとにびっくりして、思わず友達の手を掴んでしまいました。

 

だって、絶対見ることはないと思っていたから。

絶対に、本人達には会えないし、謎のままだと思っていたのに。目の前に本人達が着ていた怪人たちが、生で、見れたんです!

 

私はこれだけで感無量で、、

はじめて舞台でガチ泣きしそうになりました

 

それぐらい、私には刺激が強すぎた舞台です

 

友達に言われましたが、最前で見ていたら私は多分気を失ってた そのぐらいやばかったです

 

胸がいっぱいの舞台です。

もちろん、演目もとても面白かったです。

でも、怪人の印象がとても強くて、、

一番好きな演目はナポンヌのムスカリかなぁ

 

思い出すだけで胸いっぱいです

 

またナポリ何かイベントやってほしいなぁ

 

 

そんな今日この頃

 

欲しい服 10時から販売です