22日目 炭酸

 

こんばんは

 

最近日付超え更新 泣けます

 

そして最近、髪の毛乾かさないで寝てるんですけど、前髪がセンター分けになってもれなく死ぬ

 

よくない 学習して下さい

 

 

突然ですけど関西弁について話します

 

私は関西弁が好きです、とても

好きな男性アイドル、だいたい関西弁

なんと、好きな男性キャラも関西にいがち

 

それくらい好きです

 

語れと言われても何を語ればいいのか、、

あ、「おおきに」って言わないですよね

「ありがと↑う」じゃないですか?

やっぱり年齢別みたいなのがあるんですかね?

 

 

そういえば昔

写真集イベで大阪のグランフロントに行ったんですよ。リア友がただ大阪に行きたいとだけ着いてきて、大阪プチ観光もしたんですね、

 

その時に、キャッチの方が着いてきて、友達が無視してたんですよ(友達に声掛けてたんで私ももちろん無視)

 

そしたら、「なぁ!おねえさん!なぁ!なぁなぁ!なぁ、、、なんなん…(∵`)」ってあからさまにしょげてたんです

 

罪悪感ありましたね 私じゃないけど

 

551のぶたまん?にくまん?にからしつけて食べたいな