20日目 恋は病気

 

こんばんは

 

恋は病気って

私の好きな人が言ってたよう

 

今日は悪い日だった

 

最初は、トウカイテイオーでるし、たづなさんでたからめっちゃ良い日!って思ってたけど

 

良い日だったら欲しかったゴールドシチーでるし、医者イベも成功してたし、、トーカイテイオーで温泉当てたのに超距離適性Bのままで有馬達成出来んかったし

 

お医者遅刻するし、仕事は激務だし、めっちゃ事務も任せられたし

 

オマケに最近はあんま気分がのらないのです、、

 

推しのことだいすき〜って言える人

いいなぁって思うよう

 

それで思い出したけど、私は最近ミントカラーの服をよく着るのです

かわいい服が今たくさんあるんです ミントカラーで

 

推しもミントカラーハマってるて言ってて、私のがちょい後にハマってるから、わ〜〜〜パクリになっちゃってる〜〜って悩んでるのです

 

パクリ嫌いなんですよね

別にパクってる訳ではないんですけど

 

かわいい服をたくさん見るのが最近の生き甲斐

あとは金字塔ね❕

 

ね❕

 

さらば