15日目 たべる牧場メロン

 

こんばんは

 

今日は朝起きてから自分の未熟さを痛感してぼ〜っとしてました

 

毎日楽しく生きたい

そう思うよう

 

もっと頑張って生きろ!

頑張れ頑張れ〜〜〜

 

 

早くポケモンから推し活グッズでないかな

f:id:yappapatchdanaa:20210715223858j:image

 

この牛タン食べた次の日にぱっちさんに出会うんだけど、ぱっちさんに出会えて良かったなぁって思うよう かっこよかったよ

 

ブログでぱっちさんの話しないって決めてたけどしちゃった ついね〜

 

1部しか参加しないはずだったのに、2部も来てって言われて当券買って見てたら舞台上のぱっちさんと目が合った時の気まずさ忘れられません

 

恥ずかしすぎたので共有させて

みんなも恥ずかしくなぁれ

 

今呪いかけました

これを見たあなたは明日推しとのはじめましてを懐古して恥ずかしくなる呪いです

 

罪は重いね