2日目 元推しのおはなし

 

こんばんは

 

サイゼリヤはおいしい

私の好きなつめたいカボチャのスープが復活してました!季節限定うれしい

 

今日はジェノベーゼパスタみたいなのを食べました

オリーブオイル好きなので美味しかったです

 

フリコ食べたくなってきた 今度食べようね

 

 

今日外出してたら前推してた俳優さんの

写真集イベントした書店の前を通って懐古しました

あの頃楽しかったなぁ〜って

幸せたくさん貰いました

 

前推してた俳優さんは、本当楽しくて、たくさん幸せいただいたので良い思い出です

 

認知されてた訳でもないけど、かっこよくて面白かったなあ って

 

今も頑張ってて相変わらず面白い素敵な人です

 

今年も誕生日お祝いしてもらおっと

 

ねむ🥱