1日目 合唱曲のはなし

 

こんばんは

 

今日おしごとしてたらふと中学の時に先輩が歌ってた「涙をこえて」を思い出しました

 

自分は歌った事ないんですけど、すごく好きな歌だったな〜って

 

残念ながら私の代で「涙をこえて」は選択肢になく歌えませんでした、ほろり

 

https://youtu.be/OTORuIOF5x4

せっかくなので共有

 

・涙をこえて

・友よ北の空へ

・IN TERRA PAX

・時の旅人

 

好きな合唱曲です

特にIN TERRA PAXのピアノが好きで、伴奏すごい難しそうだったなぁ

 

伴奏と言えば、クラス替えはピアノ弾ける子は同じクラスにならないって仕組みを知った時はショック受けました

 

それ学生の時に知りたかった〜

 

1日目で合唱曲の話って大丈夫そ?

 

おまけ

受験生の時、寝る前絶対にIN TERRA PAXの伴奏聴くってきめて一生聴いてたけどそれ病んでるんよなぁ