7日目 #こずみっく4周年

 

こんばんは

 

今日はcosmic!!さんの4周年フリーライブに行ってきました。

 

私は、cosmic!!さんの曲が大好きで、すてあぷでもcosmic!!さんのコーナーで大はしゃぎしてました。

 

このご時世で、時々配信もしてくれていたので配信もよく見てました。

 

単独ライブに行きたい気持ちはあるものの、家から会場まで片道2時間はあるのでなかなか足が動かず、、でもすてあぷが暫くなかったので生のcosmic!!さんの歌を聴きたい!という気持ちのままライブ参戦しました。(参戦って死語ですか?)

 

 

この先ネタバレあるので注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各メンバー歴代の衣装を着て登場。私の好きなチェックのヒラヒラ衣装が生で見れてすごく嬉しかったです!

 

セトリは踊ってみたから自分達の曲をリリース?歴代順に…

まさか踊ってみたをやるなんて思わなかったのですごい圧倒されました

 

中でもスウィートマジックは本当可愛くて、、生で見れてよかったな🎶

MCが面白くて声出して笑えなかった事が辛かったです笑

 

自分の大好きな曲、カーニバルと少年とMONSTEЯも披露してくれて、、胸熱、、、

 

久々にこの2曲を生で聴けて、、12月のすてあぷ2部を思い出しました、、

 

まさか潜在覚醒ボーイも聴けるなんて!久々にやったとの事だったのでレアでした🎶踊りが激しかったので大変そうでした🥺

 

6人体制になってはじめてパフォーマンスを見ました。またこうやってcosmic!!さんのライブを生で見れたこと、本当に良かったです。

 

解散、という単語がチラつく中、グループを継続してくれた事が本当に嬉しかったです。こうやってライブを見れて、今日、私は本当に幸せでした。

 

ライブが楽しくて、メンバーのみんなも楽しそうで、キラキラしてました。ライブの時間あっという間で、ゲームも面白くて、嬉しい発表もあって、、素敵な七夕になりました。

 

改めまして、cosmic!!さん、結成4周年おめでとうございます。これからのcosmic!!さんの活躍も応援しています。

 

アーカイブもたくさん見よう!